学生時代のサークルなどの同窓会が自宅からけっこう離れたところで行われる場合など、帰りはどうしていますか。
久しぶりに会った友人たちとゆっくり話したいのに帰りの電車の時間が気になったり、自宅にいる家族に遅くなるのを心配されたりして、落ち着いて語り合うことができないなど、女性は結構制約があります。
それなら初めから、お安いカプセルベッド等を予約して確保しておけば安心ですね。
でも、今までのカプセルホテルはなんだか泊まりにくかったのですが最近、良いところがどんどん増えています。

女性でも泊まりやすいカプセルホテルが増えてますよね

まゆ玉はふんわりゆったり空間のカプセルベッドがです。
落ち着いた木目調の室内で、それも自分の好みで何通りかにかえられて、とても落ち着く自分好みの空間づくりが出来ます。
ロールスクリーンも選べます。
なんだかもう一つの自分の家みたいな雰囲気に仕上げることができ、くつろいで、熟睡することが出来ます。
それぞれの自分の空間には鍵がかけられないけれど、女性専用のルーム内にカプセルベッドがあるので、安心できます。
フカフカでまゆに包まれているような気持ちでぐっすりお休みなさい。
そんな安心できる、リーズナブルなカプセルベッドがあれば、かえって安心して夜遅くまで飲みにいけたりします笑
遅くに自宅に戻るより、ずっと危険から自分を守ることができます。
遅くなる予定があるときは最寄りのカプセルベッド情報を得ておくと安心です。
間違いなく女性専用のところにしましょうね。清潔感のあるところをきちんとチェックしましょう。

PRサイト
カプセルホテル開業にカプセルベッド【まゆ玉】
まゆ玉2階への昇降性を向上させた2段式カプセルベッドです。

室内がセミダブルサイズでしかも静音!行ってみたい

まゆ玉の良いところは、それぞれの個別空間がY字に配置されていることです。
ですので、上り下りに無理がなく、音も気になりにくいのが特徴です。
上下に個別空間がある場合だと上りにくく、音も気になって仕方がないですね。
一晩のことといっても眠りが浅くなって、疲れが残ってしまいます。
まゆ玉はY字配列ですので、自分の下には人はいません。自分の上にも人はいません。
静音設計で、セミダブルのお布団でゆったりぐっすり休むことが出来ます。
女性専用カプセルベッドはたくさん増えていますが、Y字配列になっているところはまだあまりないようです。